オッス!

ボクシングWBCバンタム級、WBCフェザー級、WBCスーパーバンタム級の三階級王者の長谷川 穂積くんが新しくオープンしたジムに初めて行って来ました!
 
六甲口の駅前にあるジムは漫画家の高橋ツトムさんが描いた穂積くんのイラストの看板が大きく目立ちます!
 
 


 
ビルの2階に上がるとフロント、ロッカールーム。
 
3階には公式リングとサンドバッグ、パンチングボール等が設備してあるボクシングジムがあり、

4階はマシンジムになっていますダンベル
 
 
全フロアがとても綺麗で、男性でも女性でも気持ち良くトレーニング出来る空間だな~と思いましたニコニコ
 
 
ジムでは少年たちも練習していて、
 
穂積くんが直接少年達に指導していましたよボクシング
 
3階級チャンピオンに直接指導してもらえるなんて贅沢やな~ゲラゲラ
 


 
そして中々見れない風景!
 
長谷川 穂積がTOMOの持つミットで蹴りの練習をしてましたにひひ

穂積の放つ膝蹴りからのハイキックのコンビネーションが中々早い!!
 
 
「さすがやな~、ちょっと蹴り覚えて欲しいな~」
 
なんて思っちゃったりしましたよにひひ
 
 
ジムのトレーナー陣も皆さん元選手として活躍していたので本格的な技術を指導してくれます!
 
また遊びに行きたいと思います! 

武蔵  
グー押忍グー