オッス!

この前、何年かぶりに名阪国道の伊賀上野サービスエリアに遊びにいって、伊賀牛ステーキ定食を食べてきましたステーキ



 
 
ここ伊賀上野サービスエリアのおかみさんとは古い付き合いで、お世話になっています!
 
 
年に1度の空手の夏合宿が愛知県の蒲郡で行われていたのですが、
 
 
大阪組はバスの休憩地点としてこの伊賀上野サービスエリアに毎年寄っていました。
 
 
その時からおかみさんに良くしてもらっています。
 
 
おかみさんは行くと必ず手土産を持たせてくれるんですニコニコ
 
 
逆に気を遣わせてしまってるな~ショック!
 
 
おかみさんのお心遣いに本当に感謝です!
 

伊賀牛ステーキ、めちゃくちゃ美味しいですグッド!


武蔵  
グー押忍グー


AD

コメント(6)