王将

テーマ:
オッス!

昨日は練習会最終日でした。

みんなテーマを持って燃えてましたよアップ

ヘビー級の谷川の相手をしましたが、引退してからもうこういう競技用の対人練習なんてしていないので目が中々慣れませんショック!

息もすぐにあがりますガーンあせるあせる

動けない自分が情けない・・・笑い泣き

しかし若い選手の為に今出きる限り対応しました。




練習の後は毎回皆で銭湯に行って汗を流し、
 
その後は御飯を食べにナイフとフォーク
 
 
天満に昔からお世話になってる大阪王将があって久しぶりに顔だしました!
 
 
大阪の天津飯と王将の餃子が大好きなんですね~ラブラブ!
 
 
大の天津飯好きの僕としては関西風の醤油出汁が一番!
 
いや~やはり美味かったニコニコ
 


 
3日間良い練習ができたと思います。

選手たちの活躍に期待しますグッド!

武蔵
グー押忍グー
AD

コメント(2)