オッス!








今日は雪が降りましたね~雪の結晶







毎日寒い日が続いておりますが、今日からパシフィコ横浜で開催されているジャパンフィッシングショー2015は熱いイベントですよ~!!








釣具の各メーカーがブースを出して最新モデルが展示されます!!










スタッフ通信でも告知がありましたが、最終日の2月1日はシマノのブースて「釣り百景」トークショーに僕も出させていただきます!!












BS-TBSで放送中の釣り百景の撮影エピソードや釣りの楽しさを釣り百景で共演させていただいたシマノのプロアングラーの高橋 哲也さん、松岡 豪之さんとお話させていただきますアップ











フィッシングショーはプロアングラーから釣り指導を受けれたり、マス釣りや釣りアイドル、B級グルメなど釣り好きな方はもちろん、初心者や女性の方も楽しめるイベントなので是非遊びに来てください!!











皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます音譜