オッス!




皆様めちゃイケスペシャル見て頂けましたかな~にひひ




見事に?霊長類最強のバカの称号を獲得しましたグッド!





何でも一番になるのは気持ち良いですね(笑)アップ




笑って貰えたなら出演して本当に良かったです!!




また頑張りますんで応援宜しくお願いします!



未公開シーンなどもやるかもしれないのでチェックしておいてください!






今日は正道会館総本部で練習して、その後に現役時代に良く食べに来ていた「力餅食堂」に久々にご飯を食べに来ました!




店に入ると、まるでタイムスリップしたかの様な昭和な雰囲気で、とても落ち着くんです。




昔からよく食べてたカレー丼を食べましたが相変わらず美味いキラキラ





ご夫婦2人でやってはるんですが、良い笑顔でいつも迎えてくれるんすよ!





皆さんも天満にお越しの際は中崎通り商店街にある力餅食堂に立ち寄ってみて下さい!
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00786.jpg
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00785.jpg