オッス



屋形船イベントの写真ができてきました!



船着き場でで記念写真を撮り、乗船。





乗船後は挨拶をして早速乾杯ビール

武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba





皆さんと色々な話をさせていただきながら楽しく飲ませていただきました!!



武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba



ちょっと飲まされ過ぎた感もあります汗
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba



カラオケもしたり、お台場の夜景を観たりと楽しい時間でした音符





ささやかながらプレゼントを用意させてもらい、それを巡ってのじゃんけん大会も白熱しました!!!!



武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba




アッと言う間の2時間半、楽しい時間は経つのがホントに早いですね!!





参加してくれた皆さん、本当に楽しかったです。




改めましてありがとうございました!!






また楽しい企画を考えますよ~GOOD