オッス!




無事にロケを終えて一昨日帰って来ました!




いや~、楽しい5日間でしたキラキラ





大好きな釣りができた事は勿論なんですが、色々な方との出会いや、美味しい料理、綺麗な景色に、穏やかな顔や激しい顔を見せる海と、色々な体験が出来ました!




結果は言えないですが、是非テレビ見てもらいたいっすグッド!




詳細はまたお知らせします!



チェック宜しくお願いしますニコニコ




スタッフの皆さん、ジギング釣り名人高田さん、武知船長、ご協力いただいた全ての皆さん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00301.jpg

武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00311.jpg

武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00317.jpg

武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba-DVC00316.jpg