冬到来 | 武蔵大学男子ラクロス部 PHEASANTS

武蔵大学男子ラクロス部 PHEASANTS

武蔵大学男子ラクロス部のブログです!
練習や試合の報告、部員の日常などを、MGが更新していきます!たま〜にプレーヤーも登場する予定です!
購読よろしくお願いします(^^)


こんばんは


 今朝も朝練でした!!

もう本当に本当に、、、 冬ですね!🌬

だいぶ前から もう冬が来たね〜 と言っていた自分たちに教えてあげたいくらい、
本当に寒いですね、笑


手が悴んでしまってノートやビデオが大変になるマネージャーの横で、

プレーヤーたちは朝から動いてとても暖かそうでした!🔥





{88582747-5DF9-41B3-82E6-DCBA54D0560B}




そして、
一年生ウィンター決勝進出おめでとう!🎉  



当日、すごく緊張してるかなと思いきや、

サマーのときと違い、緊張もしているものの、
自分たちで応援や周りをも盛り上げていて、

さすが、この代の子たちらしいな〜
と思いました😊


シャイな上級生が多いように感じる武蔵ですが、

思ったことを真っ直ぐに、
全力で向き合って、自分から発信することが得意なひとが多いような一年生には、
普段の練習でもいろんなところで
チームを盛り上げてくれています。


新チームになって、いろいろな係や委員の役割を担うようになったり、
上級生と一緒に練習に入るようになったりと、

今までよりも求められることも、そして発信できることも多くなり、
一生懸命頑張っている一年生には
ついつい私も頑張らないとと思わされる毎日です😌🔥


ウィンターの予選で、どんなグラボにもラインアウトのボールにも全部必死に追いかけて 走っている姿に上級生のプレーヤーたちもきっと何か感じたのではないでしょうか!👍🏼



是非、決勝も頑張って、目標である優勝を達成して欲しいです!!!!


{B489982C-7D2D-49DC-8E1D-ABD759CF1C55}

{519FB0A8-5184-45AA-82CE-9F337C60ABE5}



【ウィンターステージ】
決勝トーナメント
12月16日@江戸川臨海球技場
12:00F.O  vs一橋大学
14:00F.O vs成城・明星大学
 

応援よろしくお願い致します!  

{15B7F9FD-22B0-4B4A-9646-C5C581A79970}



そして、早いもので明後日 金曜日でシーズンオフです❄️

今年ラスト朝練がんばりましょう〜🔥





2年 石山