第48回区民作品展 | 百見一聞 (時事一滴はサイドバーのリンクをクリックしてください)

百見一聞 (時事一滴はサイドバーのリンクをクリックしてください)

本橋ひろたか活動ブログ 【百見一聞】 随時掲載中!! 本橋のフィールド・ワークがここに !!
本橋ひろたか随筆ブログ 【時事一滴】 適宜執筆中!! 本橋のものの見方・考え方がここに !! 是非サイドバーのリンクをクリック !!


テーマ:
第48回の区民作品展が、2月4日から6日までの三日間、としまセンタースクエアで開催されております。私は5日の夕方、ひっそりとした会場に足を踏み入れてみました。
さすがに48回という歴史が物語るように、素晴らしい作品が沢山ありました。
友禅、羊毛アート、クラフトバンド、そして貴金属装飾等々・・・。
どれもこれも匠の世界で生まれたものばかり・・・。そう感想を漏らさずにはいられません。
またワークショップも開催されたそうです。4日は「ポンポン・とんとん!エコバッグ作り」5日が「アラビア習字」だったとの事。楽しそうな声や笑顔が想像できます。
豊島区の文化祭は様々な催し物で彩られています。
中でもこの区民作品展は秀逸です。これからの進化と発展を引き続き期待しております。

本橋ひろたかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。