いけない。。あせる




こんな時間っっびっくり

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




日中は、予報よりも天気が良かったので、1階の窓ふきをガッツリやりました照れる音符

ナイス👍クリスマース🎵



ついでに、出窓やちょっとした棚も綺麗にしてきらきら




猫様のトイレットも、何時もより念入りに小貫氏




日頃、気になっていたリクライニングソファーの下やら、TVの裏やら、なんやらの裏やら下やらを掃除機かけて。。




半日しっかり使いましたが。。




スッキリしたーーー☆




まだ、やりたい所はありますが、難所は越えました葉っぱ




で、夜から始めたので遅くなりましたが。。




こちらぺこ





ちびっこのマフラーです黒猫はーと




先程終わって、慌てて撮ったので、画像はこれだけ。。

(・д・`;)




また、ちゃんと撮りたいと思います顔





さて、今日は昨日に引き続き。。




ケーキです音符




でも、こちらはミニサイズケーキ




冬至の日は、父の誕生日でしたかまって音符




当日は、プレゼントだけ。。

(¨;)



ちなみに…父本人は、自分の誕生日を忘れていました顔13ビックリ




訪ねて来てくれた友人に言われて、思い出したそうですが。。




で、昨日はクリスマスケーキだったので、今日誕生日ケーキをプレゼントしましたにこ




ごらんの通り、65歳びっくり




まだまだ、元気でいて欲しいです。。




ピザ窯、来年には着工してねー照れるハート

容赦無いムスメ。。(*´;ェ;`*)



では、今夜はこの辺で~( ´∀`ハート)/~~✴




本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました❕❕




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。ベル







今日のヒトコマクローバー

今日、じーじの作業中、えーた君がバックホーに乗せて貰ったみたいですぷっハート

重機好きなえーた君も、えーた君にメロメロのじーじも、ご満悦です。。えへ




おやすみなさいませ~青いツリー