せっかく風邪が治ったのに、一昨日辺りから、再びひき直したっぽいワタシです。。

ヾ(´Д`;●)ォィォィ




今回は、まだ酷くないのが救いです。。

ε=(。・д・。)ゞ




風邪なんて、吹き飛ばしてしまえっっびっくりびっくり

☆.゚+..+: 。:+.゚+.゚⊂(・∀・⊂*)




…ふざけてないで、何とか早めに治さなければあせる

(-ω-;)




さて、昨日のニット帽。。





妹ちゃんに、被って貰いました葉っぱ




良い塩梅びっくり

Σ(*´・∀・`*)o




気に入ってくれて、今日は1日中被っていてくれました黒猫はーと




作った甲斐がありました~クローバー




ありがとう、妹ちゃん(*´ェ`*)ハート




そして、編み編み。。




再び、靴下です長靴




むっちゃ、途中ですが。。

Σ(゚ロ゚;)




こちらも、急いで編みますっっびっくり




いつもバタバタしてますね~私顔




そしてそして、妹ちゃんと近所でランチをば照れる




季節の野菜と、生ハムのクリームパスタ音符




今回のお野菜は、蕪と玉葱ぺこ




蕪は、ちゃんと塩味がしみていて、美味でございましたぷっハート




妹ちゃんは、明太子のパスタおんぷ




大葉の風味がきいていて、サッパリしていて美味しかったですハート




ガトーショコラ付ティータイムきらきら




フォークが刺さらないというアクシデントが起きる、こちらのガトーショコラ。。




フォークをグーで持って突き刺したら、何とか震えながらでも刺せましたあっ




でも、チョコレートの味が濃くて、胡桃の食感も良いアクセントになっていて、もっと大きなサイズで食べたいくらい美味でございましたかおはーと




あと、サラダとスープが付いて、驚きの980円っっびっくりびっくり

エエッッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





お腹も心も、満腹でございました。。小貫氏




また、行こーーー黒猫(横)音符




では、今夜はこの辺で~( ´∀`ハート)/~~✴





本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました❕❕




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。クリスマスツリー








トコトリコさん、23日~25日まで、クリスマスセールだそうですにゃんこ。

時間作って、行かなくちゃっっFiat500キラキラ2






おやすみなさいませ~スノーマンハート