23時13分。。





突然、家電が鳴り。。





ワンコールで切れました。。。

Σ( ̄皿 ̄;;





…久々に、ビックラしたぁぁぁあっっ!!

(@ ̄□ ̄@;)❕❕





着歴見たら、ちゃんと表示(県外ナンバー)されていたので、きっと間違えたんだろうと思うのてすが。。汗





番号をお確かめの上、間違いの無いようお掛け直し下さい。。。

。゚m(T^T)m゚。





さて、今日もチクチクと並走しながらの作業でした音譜

(・∀・*)o







圧迫感ハンパ無い画像に成っちゃいましたが、やっぱりピアスです~🍀









そして、ジョウロがピカピカで、ピアス映えませんが、モヘアで編んでみました🌱





…肌に当たると、チクチクする方もいらっしゃるだろうなあせる



肌のお強いかた限定です(・ω・;)ノ







ちょっと、ペースを上げて作らないと、色々が間に合ってません。。

(@ ̄□ ̄@;)!!




なのに、今日も洗車なんてしちゃいましたし、夏布団洗ったり、冬布団干したり。。💧





本気で、現実を見なくちゃいけません~❕❕






では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇






本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!







またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















昨日申しました、動物の広場の写真です🌼

もっと沢山の動物(と言っても、ほぼほぼ山羊。。)がいましたが。。

動物に夢中で、帰る頃慌てて撮りました汗

近々、また行きたいです~(*≧∀≦*)ラブラブ








おやすみなさいませ~(*・∀・*)ノ三🌛