今朝、ちょっと屈んでみたところ、『ピキッ!』と腰が言いました。。





や。。






ギックリ⚡までは行きませんでしたが、過去に2度ほどやってるもので、こりゃ解さないと危険だなぁ…と💧






慌てて、整体に行って来ました~❕❕






やっぱり、同じ体勢で作業していると、凝りますよねぇ。。

(¨;)ゞ💦






しっかり解して頂けて、バッチリ回復致しました~🎵

ヽ(* ̄∇ ̄)ノ☆軽~い♪








さて…今日は、こちら☀









以前作ったピアスが、どーぉしても気に入らず、リメイクしてみました~✴








チェーンを着けて、そこに花のパーツと、○モチーフを着けました🌼






揺れ方が、良い感じに成りました🌈









以前作った物の、色違い🎵








今回は、○モチーフをしゅうちゅうして🌻






リメイクに、思った以上に時間が掛かってしまったので、やりたかった事が全部出来ませんでした。。

(つд;*)シッパイ…💦







明日は、ちょこっとお出かけなので、作っているヨユウガ有るかどうか。。







余計にショック~(T-T)







兎に角、出来るだけ頑張ろう❕❕








では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











おやすみなさいませ~(*・∀・*)ノ🌛