出店も決まった事ですし。。







準備をしなくちゃいけないなぁ…と思い。。







今まで作り貯めた物を出して来て。。。







本格的に、値段付けっっ❕❕

o(*´∀`*)ノ✴







以前、ちょっとだけ品物の整理をして、少しだけ値段をつけておきましたが、改めて真剣にやったらば。。






まぁ~時間の掛かる事っっ💦

m(。≧Д≦。)m








結構、出来てるゎぁ~🎵








…勿論、まだまだ作り貯めるつもりですが、これからはちゃんと値段付けながら保管します。。💧

(一つ一つ付けてます💦) 








で、値段をつけてみて、前々から作らなきゃなぁと思っていたものが、やっぱり少ないと思ったので、少し作りました🌼









久しぶりに、kidsのヘアピンです🌻









今日は、2つしか作れなかった。。(¨;)💦








明日も出掛けるので、幾つ作れるか。。(._.*)m







細々したものが多いので、沢山つくらなくては。。❕❕

((o(* ̄ω ̄*)o))








では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪ 










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~⭐