成りました。。。(¨;)💦








先月から、歯医者さんに通っているのですが、右上の歯が痛くて行ってみた…だけだったのに💧







以前、昔別の歯医者さんで治療した、右上と左上の歯の金属の根っこに、膿が溜まっていると診断されて、疲れたりしなければ痛む事も無かったので、そのまま様子をみていたのですが。。







左上が悪化し、上顎洞炎(蓄膿症の1つ)を引き起こしているとの事でした。。(--;)







一応、薬を2週間飲んで、症状は軽減されましたが。。







大きな病院で、ちゃんと治療して下さい…との事💧







長引きそうな予感…です(つд;*)💦 







薬剤師さんにも。。






「上顎洞炎❔そりゃ、大変だなぁ~!」








なんて言われて、若干気持ちが落ち込んでみたりしました。。☔








でも…この機会に、しっかり治したいと思います!!







さて、今日も引き続き。。










シュシュです♪

これは、小さいのです🌻











そして、大きいの🌼











今日は、7コです♪








まだ、何も付けてませんが。。








どうするかは、明日考えます~♪











とりあえず、総勢12コに成りました(*´-`*)








ぁぁ、土台のゴムが足りなく成りました。。('';)








仕入れて来ねば。。(*・∀・*)










では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇ 









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~⭐