昨年行けなかった、高遠の桜を見に。。








父と、妹ちゃんと、えーた君と一緒に、11時半頃出発で行ってきました🌸










例年よりも、雨が多いためか、車も少ない様に思いました。







それでも、やっぱり遠くの駐車場だったので、遠かったです~!!







しかも、ずーっと上り坂っっ!

( ̄□ ̄;)!!







えーた君は、歩くのが好きなので、抱っこしていても「しった!(下)」と言って、下りたがります。。







したがって、ゆ~っくり登って行きました♪









お陰で、燕がつがいで鳴いているのも、ゆっくり観られました♪









ずーっと上まで登ります。。











父が通っていた前高遠高校跡地は、高遠城趾公園の隣で、敷地が繋がっています。






今は、そこにも沢山の桜が植わっていて、一番若い桜の公園になっています。






ちなみに、そこは無料です。




























古木(メインの公園)の方は、空を覆う様に花が咲いていて、とっても素敵でした🌸













あまり上手く写りませんでしたが、大分散り始めていたので、桜吹雪が凄かったです🌼












少ないとは言え、お客様も沢山いらっしゃいました~!






ツアーのバスも、沢山でした(◎-◎;)







折角なので、お昼ご飯は屋台で頂きました♪








そして、〆に桜ソフトを。。(*´ω`*)♪








来ると、絶対に買ってしまうんです♪







一昨年は…ウッカリ②種類食べてしまったのを思い出しました。。

f(^^;💦






とっても美味しいんです~🌱







そして、何だかんだで4時半頃までいてしまい、気付くと皆クタクタで。。







慌てて、帰宅の徒に付きました。。(¨;)💦







昨年、見られなくて残念だった高遠の桜が見られて、今日はとっても嬉しかったです(*^-^*)🌸








そして、本当に良い運動に成りましたっっ!!

(よく眠れそうですっっ!)








では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇ 








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












階段の途中のスペースにて♪

本当に楽しそうでした🍀







おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~⭐