棚卸しが、メチャクチャ早く終わりました~🌻

(*´∀`*)🎵











例年だと、2時過ぎ…3時前後なのですが、今日は12時30分には終わりました~⏰









昨日、皆で頑張った成果です~(*^^*)🌼









なので、帰宅のついでに買い出しを済ませ、ちょっとのんびりさしたら。。。










チクチク始めました~~o(*´ω`*)o⤴⤴












で、完成です~(*≧∀≦*)✴











達成感です~(’-’*)💕











…そして❗













引き続き、緑化活動中ですっっ🌿










こちら、完成した木と同じ敷地内に生えております⭐










また、暫くこの木に掛かりっきりになりますが。。








また、宜しくお願い致します。。

。。(〃_ _)σ∥












はぁぁ、今日はチクチク満喫出来ましたぁ🌷 

フゥゥ (*´ー`*) マンゾク♥










では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました❗❗











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。🍀












日向ぼっこ中のチロさん。。☀

今日は、本当に暖かかったです~🐱🎵








おやすみなさいませ~( *・ω・)ノ 🐑🌙