だよね。。。('';)











久しぶりにやったってのもありますが、探り探りなカンジが思いっきり表れちゃっております。。。












こちら~!!











…脚は、今夜改めて見たら、可愛くないなぁと思ったので、直しました。










もう、改良したい所満載ですが載せてしてしまいました。。。

(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)









…試作品って事で。









これも、きちんと形にしてから、お店にもって行ける物を作ろうと思います~(*^^*)










今日は、sale二日目の土曜日だったので、お陰さまでお店も忙しく、喋りすぎと風邪が相俟って、喉もヒリヒリです~!!

σ(≧ω≦*)












それでは、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪