ある意味で、今日は仕事修めでした~(*´-`*)









お店の営業は、今日でおしまい。









いつもは、そんなに忙しくは無い日なのですが。。









今日は、お客様が妙~~に多かった。。。

ナンデダ…?? ( ̄□ ̄;)!!












忙しい分には有り難いのですが、明日の大掃除にむけて、フロアの砂利(雪が積もって靴に付着し、砂利も連れて来てしまう為ジャリジャリしてます)を掃除機で片付けたくて。。










合間を縫って、ひたすらかけて居りました。











なまじっか、フロアが広いが故に。。









疲れた~~~~っっ!!!!

o(__*)Zzz












退かせる什器は退けていたり、黒く汚れた部分は、擦って剥がしてから掃除機かけたので、結構時間が掛かりました。。。











でも、綺麗になって満足ですっっ♪

O(*≧∀≦*)o













そして明日は、お店の大掃除でございますっっ

o(`^´*)☆










頑張って、早く終わらせるぞーっっ!!













そして、今夜も手袋終わりませんでした。。

( ̄□||||!!












こんなんです。











親指まで着きました!











…大丈夫。










明日には完成させますっっ!!

(( ̄_| …タブン……イヤ ゼッタイ!!











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪