オバオバは、毎月この日を楽しみにしているのです♪









えーた君のお泊まりの日ヽ(*≧∀≦*)ノ










ぃゃ~しかし、元気イッパイ!!









リンゴ剥けだの、ボクと遊べだの。。










や、まだしゃべれませんケド、ジェスチャーでバッチリ伝えて来ます!!











ワタシはいつも、「叔母ちゃんとこにおいで~♪」なんて言っていたのに、ちゃんと名前で認識してくれていた事に感激っっ

(〃ω〃)♪










この分だと、そのうち名前で呼んで貰えそうです~

(*´∀`*)ヨカッタ♪









そして、今日はチクチク出来ませんでした。。。('';)









が、妹ちゃんが一足早くX'masプレゼントを下さいました~(*^^*)










…ワタシが、二足早く上げちゃってるってのもありますがf(^^;











アロマポット。。でしたっけ?









水を入れて、アロマオイルを数滴入れる、アレです♪











香りも、3つくれました~(^ー^*)









早速、tea treeを開封致しました♪









爽やかで、癒される香りですっっ(*^-^*)















ミストが写り難い~(´・ω・`)









あまりキツく香らず、とってもいい感じ~♪









流石、私の趣味解ってる~♪ヽ(´▽`)/









ありがとうっっ妹ちゃんっっ!!!!











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











個の写真は、今日のではありませんが。。

ワタシの化粧道具が気になる様で。。。

ママがあまり化粧しないからかしら~??










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪