こんばんは~(*≧∀≦*)ノ☆












今夜は、先日作りましたピアスを、作り変えました♪













何故かって。。??














あのピアス、2回着用しましたが。。













揺れかたは可愛かったのですが。。。










立体□の中のビーズの存在感の無さが気に入らなかった為でございます!!













と、言うワケでこちら。



















左側のリニューアル版です♪
















前回は、こちら。

















そして。。。


















右側のリニューアル版です♪



















前回は、こちら。














立体の中のビーズを取り、一番下に■ビーズを着けました♪














前回のも、然り気無くて可愛かったので、また違うバージョンで作ろうと思います~

(*^∀^*)♪














今度は、秋色で作りたいなぁ~

ダイスキ~♪ヽ(*≧∀≦*)ノ♪アキー!!















では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪





















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪