軽井沢~~♪ヽ(´▽`)/









あ…まだ行ってませんケドも。

f(^^;)











今日は、予定をたてました(*´∀`*)





















久しぶりで、とっても楽しみです!











…多分、7年ぶりになるかしらぁ。。?












なぁんて、口調をソレっぽくしてみたり♪









前回は、彼と付き合い始めてそんなに経っていない頃だったなぁ。。。










で、今回は付き合って10年を記念しての旅行です。













今年の3月だったか…ドカ雪で高速が封鎖される中、8時間30分もかけて(いつもは、3時間30分位です)ディズニーランドへ向かい、やっとの思いでホテルになだれ込んだ旅行のリベンジも兼ねてます。












2週間後だってのに、まだホテルも決めていなくて、ドキドキしながら予約。。。










1件目は、満室でした('';)










そりゃそーだ。









でも、2件目が予約出来て、一安心です。











アウトレットは、リニューアルしたみたいなので、少し覗こうかと思いますが、目的は沢屋のジャムです♪











前回お店に行って、色々購入しましたが、どれも美味しくて♪










今度はルバーブのジャムをgetして来たいと思います~(*^-^*)











そして、TVの軽井沢特集なんかで見掛けるハルニレテラスにも行ってみたくて♪















ハルニレテラスには、沢山のお店が集まっていて、とても楽しそうです~!











中でも我欄憧(がらんどう)と言うお店が気に成りました。














木のアクセサリとか、食器とか、インテリアとか。。。










たまりません~(*^ω^*)♪











後、ジェラートも欠かせません♪














どちらも、無休とありますが、臨時休業ありとの事。











…一抹の不安が頭を過ります(..;)


















そんな時の笑いの神様は、noセンキューなのですが。。。










きっと大丈夫と信じて、行って参ります!!













あ…まだ行きませんケドも。













今回は、受かれた内容で失礼致しました。。

m(._.)m












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/














本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















ムササビさんにも、会えたら嬉しいな♪













おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~