はぅゎっっっ!!

Σ( ̄□ ̄;)












スッカリ、いつもより遅い時間になってしまいましたっっ!!














電話したりしてたから、時間がおして仕舞いました。。。

(゜m゜;)













えと。。。









昨日のピアスに、相方を作りました♪















こちら♪















このコの相方です♪














ペアなりました~~♪ヽ(´▽`)/













良い塩梅っっ♪












では、遅くなっちゃったので今夜はこの辺で~~

(o・・o)/☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪