いや~♪









各地でお祭りが執り行われておりますね~!!









私の住む処も例外では無く、昨日が踊り、今日は花火大会でした~♪








しかも花火が、私の勤めるお店の真裏で上がるんです♪










7時30分になると、一発めが盛大に

どーーーーーん!!

と、上がるワケですょ♪











そしたらウキウキするじゃないですか☆

(*´∀`*)









まだ営業時間内なので、お店の上の方に着いた窓から4分の1くらいの花火を見て、皆でキャッキャ言っていました。










そして、仕事が終わってから皆で見ましたよ~ヽ(*≧∀≦*)ノキャー♪




































(……??……)























(ピンボケがまたカワイイ♪)








ちなみに、3枚目は店長の後姿です。









綺麗でした~(*´ω`*)ウットリ♪









去年も見ましたが、今年の方が煙も風で流れてくれてより綺麗に見えました~!!









あまり、ガッツリ見るつもりも無かったのですが。。。








皆のお陰で、思いがけず満喫致しました♪

(*´ー`*)アリガトウ♪









…と、言う事で、今夜は遅くなりましたので手芸はおやすみでした~('';)











あ!!











このネックレスを、仕事に初めて着けて行ったのですが。。









数名に誉めて頂けたので、ワタクシ上機嫌です~♪









ヨシッ!!








また作るぞ~~~!!!!













それでは、今夜はこの辺で~~(o・・o)/☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)