今日は、先日の刺繍の続きから。



こちらが、先日刺繍した物。



まだ完成ではありません。



さて、私の事ですから、好きな『アレ』をプチプチと♪



あ…しまった。

それだけの写真を撮り忘れました( ̄□||||!!



…違うな、消しちゃったんだな。。

間違って。





なので、もう形になってます。


植物の鉢に、小さな釦で飾り付けしました♪

それだけで、かなり華やか~!!



更に、我が家のChiro ちゃんみたいな釦

(お店の女の子からのプレゼント♪ありがとうっっ!)

も、着けました~♪



こちら、全て手縫いで御座います!!
m(._.)m


本当に楽しかった~♪


裏地に接着芯を着けまして、張りをだしました。



総勢6枚(2枚はデニム)を一気に縫うので、若干固かった…


でも、私の右手の皮はすっかり固く成っておりますので、痛くはありませんでしたが。。
(´-`;)ゞ



[photo:01]
内側です。




[photo:02]
更に、以前クラフト展でgetしたウッド釦を着け。。。




裏に、コードを装着!!




何じゃこりゃ??



えっと、スマホのケースなんです。



元々使っているのが、シリコンのガマ口だったのですが、経年劣化で割れて来ちゃったので…


作っちゃいました~♪(/ω\*)


気に入っております♪


ただ、シリコンより滑る為、落とさない様に気を付けなくちゃ!!


以前落として、画面割っちゃって。。

データ迄、全て消えちゃったと言う悲しいエピソードが有りましたものですから。。。


こわやこわや。。。



さて、乗っていた今日は、更に始めちゃいました♪






えへ♪


お店に置かせて頂く用の、刺繍ブローチです。


ゆっくり作ります!!



本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございます!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


m(._.)m