今朝、目が覚めてビックリ!!


…8時でした!Σ( ̄□ ̄;)


私、いつも6時30分には起きているんですが…


普段、火曜日は定休日でお休みですが、祝日は営業しています。

したがって、今日は営業日。
私もガッツリ仕事です。



…身体が休みモードだったのかしら??



とにかく、ビックリしました( ̄□||||!!


大慌てで朝食を食べ、musashiの小屋を掃除し、シャワーを浴び…

化粧が疎かなのは頂けませんので、そこだけはキチンとしましたが…

服も選んでいる余裕は無く、

『モノトーンなら問題無し!!』

と決め付け、何とかまとめて時間内に収め、仕事に向かいました。

もう、エライ事。

仕事場に着いて、やっと自分の姿を鏡でみたのですが、まぁ、何とか形には成っていたので良かった…

お客様に向けらる顔カタチはしていました。

…ただ、もうこんなのはイヤだ
(ー_ー;)

やっぱり、自分の納得の行く姿で、人前には立ちたいですよね…


はぁぁ、不本意な1日でした゜゜(´O`)°゜


sale続きで、本当に疲れていたんでしょうね…

今夜は早く休みます。

すみません、こんな内容でm(._.)m

本日も、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております。
(*´ー`*)

【creema】grand mother micha アクセサリー作品・プロフィール