今日は、お店の新人君の事でも書こうかと思ってましたが…


saleも終盤でクタクタなのと…


今夜はお店の皆で、仕事終わりにミーティングだったので、またの機会に書かせて頂きます。
m(._.)m

久々に、超ーーー眠い~~~~!!!!
(-_-)zzz


殺風景なので、なんの脈絡も無く***




親しくさせて頂いているお客様が下さいました。

駒ヶ根市のギャラリーかな??

まだ、私も行った事がないので、詳しく解りませんが、素敵なイベントをしているそうです。

今回は、草の音さんとのコラボだそうで…

お近くの方は是非 ♪





【creema】grand mother micha アクセサリー作品・プロフィール



今夜もご来店、誠にありがとうございました♪

m(._.)m