先日のblogに、後日書かせて頂きたい載せた、silver作家さんの『meme』 さん。


そんなタイミングで、DM が届きました。


春の展示会のお誘いでした♪



このDM からも分かる様に、絵も描かれます。


何年か前には、ルーブル美術館にも出展されてました。


でも、本人はあまり主張するタイプでは無いので、こちらから「見せて欲しいなぁ」と言っても、「え~」と言って恥ずかしがり、見せたがらない方ですが…


そう言う所も、大好きです。

あまり、主張の強い方が、私は得意では無かったりするので…
(´▽`;)ゞ

…奥ゆかしいって、素敵です。



以前は、工房が近くに在って、車で10分足らずで着けました。


なのでちょくちょくお邪魔して、買い物がてらにおをしたりなんかもしていたのですが…


ご結婚されて、今は50分位掛かる所に工房も移されちゃったので、なかなか行かれなく成っちゃいました。
m(。≧Д≦。)m


展示会が5月と言う事で、5月は休みが少ない為、

『遠いけど、頑張って行かなくちゃ!!』

と、思っていたのですが、今日の夕方頃、お店の女の子に見せたところ

「オヒサマの森でやるんですね~♪」

と言うので、

「…どこだっけ??」

と聞くと、

「ほら、こいちの跡地ですょ。」

と…

「ぁあ!!そこね♪」

(無茶苦茶地元ネタですみません)
m(._.)m

それこそ、私の家から車で5分程の所で開催されるみたいで…

彼女に言われなかったら、そのまま高森迄行ってしまう所でした
(゜m゜;)


ちゃんと読んで無かったからなぁ…

危なかった…



なので、開催2日目に行けそうなら行ってきます♪

楽しみだ~(*´ω`*)♪

本当に楽しみだ~(*´∀`)♪♪


ちなみに彼女の作品を少しだけ紹介させて下さいませ。


お気に入り
(彼女の作品も、wawa さんと同じで全てお気に入りですが…)
の、オーバルネックレスです。

小さな石は、メレダイヤです。



お呼ばれにも使える、ジルコニアのピアス。

対象物が無いので、sizeが伝わらずすみません…

キラキラしていて、とっても綺麗です♪


以前、私がスケッチした物を元に作ってくれたリングです。

小さい石は、ペリドットにして貰いました。
無機質なので、一滴水滴が垂れた所だけ緑色にしたくて。

…小さなこだわりですが。。(〃_ _)σ∥

本当に個性豊かで、でも飽きずに長く使えて、身に着けると楽しい気分に成れる…大好きな作品ばかりです。

そしてそれは、彼女の腕もさる事ながら、何よりも人柄が作品に表れているんだろうなぁと思います。

これからも、通い続けたいと思ってます…♪


本日は長らくのご来店、誠に誠にありがとうございましたっ!

m(._.)m