今日は、月に1度の妹ちゃん親子の来訪日です♪


1ヶ月経ちますと、やっぱりアッと言う間に成長していて、驚きます。


一目見て…


「デカくなったねー」


と気付く位。


1ヶ月は長いなぁ…
母ちゃんは首を長ぁぁぁくして、待ってたょ~!!
(*´ω`*)


私が仕事から帰るなり、えーた君はキャッキャ笑って喜んでくれました♪
(*´ー`*)


叔母ちゃん嬉しいーーー♪ヽ(´▽`)/


なぁぁんて可愛いんでしょう♪

疲れもふっ飛びます(*^^*)



超テンション高いです。


それにしても、8ヶ月過ぎると歯も生え始めるんですねー。

下に2本生えていて、叔母ちゃんビックリ!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハイハイをしないみたいなんですが、父(じーじ)に依ると、私も妹ちゃんもハイハイしないで、いきなり伝い歩きを始めちゃったみたいなので、きっと大丈夫ですっっ
(^-^)v

私の肺活量、結構なものですから。


顔色も良く、元気イッパイです(’-’*)♪


しかし、頭(顔)デカいなぁ…


私とたいして変わりません。

ま、男の子だからいっか。


今日は、ノロケで終わっちゃいました…
(;・ω・)

すみませんm(._.)m

今日もご来訪、ありがとうございました!!

♪(/ω\*)