届いた荷物をほのいて服を出したり、いらしたお客様の質問や、コーディネートの相談にのったり、お喋り好きのお客様の話し相手になったり…

一日慌ただしく仕事をして、家に帰って来ると、とにかく黙りたくなります。

それでも父と話したりしますけど…

10時位には寝てしまうので、それからの2時間位、一人の時間が幸せだったりします。

そんな時、外に出てただただ空を見上げるのが好きです。

特に、冬の空は本当に綺麗…

息を飲むとは、この事かと思う程に、澄んだ空気の中キラキラ星が輝いています。

ただ、マイナス5~8℃の中で観ているので、長くても15分が限界ですが…
(´д`|||)

今は、残念ながら春霞みのせいで綺麗に見えませんが…

ぁぁ、望遠鏡が欲しいっっ!!

星雲や星団が観たいっっ!!!!


こんなのです。

本当に癒されます。

私、見た目から元気キャラだと思われがちなのですが、以外とネガティブで、内向的なんです…

それでも、皆さんの期待には答えたいので、笑って元気にやってますケド…

時折、疲れます。

…本音です。

望遠鏡があったら、ひたすらじっと、星みていたいですねー。


ぁぁ、本当に幸せ♪

すみません…
凄く私的なblogでした…