私、Creema と言う、クリエイターさん達によるサイトに登録しているんですが…
写真の画像や登録なんかは、私では無く、パソコンと写真が得意なお友達によるものなんですね。

そのクオリティが、とっても素晴らしい!!

だから、blog一番最初の『始めます』から写真載せちゃったんですが…(*^^*)

今回も、その子に撮って貰ったピアス♪


やっぱり、私が撮るのと違ーーーう!!

上手っっ(^ー^*)♪

そして、私が撮るとこうなります。


これは、creema には載せていない、私が作った、私の私物。

結婚式のお呼ばれなんかにも使えるピアスです
(’-’*)♪

が、写りがねー。
やっぱりねー。。(〃_ _)σ∥

シロウト感が満載ですねー。

だから、仲良くさせて頂いている作家さんの作品を撮るも、若干見にくい事が有りますが、ご容赦下さいませ…
m(._.)m

ちなみに、creema からは、ピアスやネックレスを購入して頂く事が出来ます。

先日、「買えないの??」との質問が有ったので、ここで紹介させて頂きました
m(._.)m
私は、『grand-mother-micha 』で登録しております。
良かったら、ご覧下さいませ…(^-^*)


ところで、今朝はとっても空が綺麗だったので、仕事場に着いて、車の中からフロントガラス越しに写真を撮っちゃいました♪


仕事場に着くまでの道すがら、前の車の親子さんが頻りに空を指差していて、『何だろうなぁ??』とは思ったんですが…

これだったのかと、納得しました(*´ー`*)♪

この写真を撮る少し前には、ヘリコプターも飛んでいて、この写真には鳥も飛んで…

なんだかてんこ盛りですね♪ヽ(´▽`)/

梅の花も、ほぼ満開になり、良い香りを運んで来ます♪
とっても気持ちの良い朝でした
(*´ω`*)