昨日は、ネクスガードスペクトラの日❗️
食べなくて、えーっ😰食べてくれない💦と思ったけど、数時間してあげたら、食べてくれた✨ホッ💨

昨日も元気に🐾🐾

今朝も、元気に🐾🐾

昨日も、今日も、カートから降ろしたらすぐ💩

2日連続良い💩✨

8月1日から、嘘のように食欲が戻りました❣️


昨日、3回に分けてバリカン。
暴れるし、疲れないように。


今日も、1回バリカンしてから、シャンプー🧴

暴れすぎてドライヤーで、少ししか乾かせなかった💧









シャンプー後、暴れまくりのサラちんでした〜
私は、汗だく💦

シャンプーの後、
チュール二本食べて、牛乳🥛飲んで、デビフの缶詰め温めて、薬と一緒に💊食べて、まだクレクレしてました✨
昨日から、薬も1回だけど、2回目のおやつがわりのご飯の時に、ごまかして、一緒に食べてくれる✨

6月までの調子が良いときの、サラに戻ってきたかな。
昨日、むせてちょこっと倒れたけど💧
年齢的には、色々出てくるのは仕方ないのかな・・・

それ以外は、元気に食欲も戻って、クレクレワンワンもしてくれるし、とりあえず安心・・・

やっと疲れてお昼寝💤




このまま、食欲があって、体調の良い日が続くといいな・・・

すぐ起きて、横にいる(笑)