猫さまプロジェクト7 猫さまトイレBOX★ | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

…まるで肘掛のようにお使いですけれど

 

 

 

 

 

違うから

 

 

 

 

 

つめとぎだから

 

 

 

 

…という事でこんにちわ。

梅雨、ようやく明けましたね!!

といいつつ暑いのは苦手なのですがガーン

でもでも、雨ばっかのじめじめよりは、よいですよね!

折角です、楽しみましょう爆  笑

 

今日は猫さまトイレ用ボックスをご紹介。

下の棚にトイレを設置します。

蓋を上にあげてスライドさせて収納するフラップ扉で、掃除のときも

楽にできます。

背面にはメッシュ、側面と底面にはエコカラット+(プラス)を

貼ります。

エコカラットは、吸湿・調湿・脱臭機能を持つ壁材。+(プラス)は更に

水拭きが可能なんですよ。

これは使わないといかんでしょ!爆  笑…って奴です。

後、上の棚にはお世話グッズとかカリカリとかいれとくとよいかなぁ、と。

 

どうですかね~、結構よさそうでは?と、勝手に自画自賛中ですが(笑)

進めつつ、改良する点も模索しつつ、やってみます★

 

前回上げたおキャットウォーク&ステップは、職人さんに相談したら

どうやら出来そうとの事で照れ嬉しいなぁ…楽しみです。

 

そんなところで。

…あっ、急に暑くなりましたし、体調管理よろしくです!

ワタクシも含めて…あせる

↑HPはこちらから!