櫻建設、看板強化デー(笑) | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

ぁ問題です、これは何の画像ですか?(笑)

究極のフェチ画像…ラブ

 

こんにちわ、多分もうすぐ梅雨明けですよね、もうキノコとは

おさらばですよね?

今日のゲリラは大丈夫でしたか?

しばらくこんな感じなんですかね…

 

さて本日は。

その1 

パンフレット看板、設置しました~

   

弊社のパンフレット、ここからご自由にお持ちいただけるようにしましたよ!

但し、猫さまリフォームのパンフレットはまだ印刷中なので、後日ですけれどあせる

ご近隣の方々、是非じゃんじゃんバリバリ持ってってくださいまし!

 

その2

お絵描き看板更新しました~

梅雨明け見越して、フライング夏バージョンですよ

早く明けるといいですね!

ただし熱中症はご注意くださいね!

 

猫さまリフォームも、ほかの現場がようやく落ち着くのでまた動き出します。

夏に合わせて加速しますよ~~

 

 

あっ、そうそう

最初のフェチ写真、分かりました?

おキャット様の下腹部(笑)

 

ではまたです~

 

↑HPはこちらから!