地鎮祭 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちは!

 

7月27日 中野区にて地鎮祭を執り行いました 拍手

 

 

地鎮祭、最近はめっきり減ってしまいましたね。

 

わたしが子供のころは、

よく神主さん交えて住宅街の一角で行っているところを見たものです…。

 

 

今回、初めて参加させていただきました。

準備の段階から勉強・勉強です メモ

とても貴重な経験をさせていただきました。

 

では、当日の様子です。

 

 

設計士さんです。

「えいえいえい!」 と 元気な声で鍬の儀を行ってくださいました!

 

 

 

施主さまです。

 

 

 

 

施工者を代表して、櫻も参加させていただきました◎

 

 

無事に引き渡し日を迎えられますように。

 

 

櫻建設 おおくぼ