デジタル時代に打ち勝つ! | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます 目

 

 

今日も暑い一日でしたね。

エアコン無しでは過ごせそうもないですね(笑)

 

最近わたしのパソコンの調子が良くなく

たくさんの方々にご迷惑をおかけしています。すみません!

 

 

話は変わりますが…

先日タカキさんのセミナーへ参加しました。

 

昨年11月同様、望月まもる先生です!拍手

 

 

今回はイベントを開催するには をテーマに

手取り足取り教えていただきました*

 

 

下差し写真は、宣伝方法についてです。

 

チラシひとつ、ニュースレターひとつとっても

お客様に伝えるだけではなく、伝わるやり方を教えていただきました。

 

 

またSNSを駆使すること!これもマストです!

さっそく弊社のインスタグラムアカウントを設立しました。

 

こちらに載せる写真についてもたくさんアドバイスをいただき

最後には私物のおしゃれ雑誌までいただいてしまいました乙女のトキメキ

ありがとうございます!

 

出来上がり次第 こちらにも報告します。

 

 

パソコンもスマートフォンも難しいことがたくさんですが

頑張ります筋肉

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

櫻建設 おおくぼ