すごくすごく余談です。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちは。

今回は完全に余談です…

 

 

最近、いろいろな職業の方とのお付き合いが増えました。

 

先日弊社にいらしていただいた方から差し入れをいただきました。

 

ハンバーガーハンバーガー なのですが…(笑)

 

侮る勿れ

これがとびきりおいしいんです!!

 

わたしはフィッシュバーガーをいただきましたナイフとフォーク

なにがいいかって手作り感ですよね。

THE 惣菜パンといった、大道の このフォルム。いいですね。

 
また手のひらサイズで、フライだけでなく野菜も想像以上に入っていたので
ペロッと食べれました!
 
 

 

駒込のNIKI BAKERYさんですにやり

 

お近くにお越しの際はぜひ!

わたしも都内に出向く際は伺おうかと思います。

 

今日も、ご縁に感謝です。

 

 

櫻建設 大久保