トイレリフォーム | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

 

おはようございます!

 

今日は外の気温は寒いですが、太陽さんさん!晴れていますね(⌒∇⌒)

ぽかぽかしていると こころまで晴れます!

 

話は変わって…

 

事務所のトイレのリフォームを行いました筋肉

Beforeの写真撮り忘れました。ごめんなさい。

 

ではでは仕上がり後 Afterの写真です*

 

 

すべて工場に余った材料を再利用しています。

壁材に使ったものはなんと通常床材に使用するものなんですよ!

 

 

またこちらは、私が個人的に好きなお店で購入したドアノブです。

すぐに弊社のスタッフが付けてくれました。

感謝です!

 

 

黙々と作業してくれているケンさんです。

わたしの「収納棚を作ってほしい」というわがままな要望にも

嫌な顔せず、応えてくれました!感謝感謝ですお願い

 

 

弊社にいらした、お客様や業者様方が利用した際に必ず

「すごく素敵なトイレですね!」とお話してくださいます。

 

手づくりの自慢のトイレです流れ星

 

櫻建設 おおくぼ