アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品) | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

試させていただきましたラブラブ

透き通る肌は、刺激を嫌う。
紫外線だけじゃない、日常刺激も。シミを元からつくらせない*1。

刺激ダメージ*2を防ぎ、シミ発生源を抑止する*1。​
薬用シミ予防美容液ですラブラブ

 

*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

*2乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと

 

富士フイルム アスタリフトならではの独自技術

浸透型リポソーム※3キラキラ

※3 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで

 

深い肌悩みを集中ケアするために

必要な成分を角層内の届けたいところへ

しっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術!!

 

アスタリフトのリポソームは

カプセルの内側にたっぷり美容成分 or うるおい成分を閉じ込めて

必要な成分を届けたい角層深くまで多く届けてくれます爆  笑

 

だからこそ「本気ケア」が目指せるキラキラ

アスタリフトのリポソームに注目ですね

新商品、薬用シミ予防美容液

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」にも

この新技術がしっかり使われてます爆  笑

 

手なじみのいい ひねるキャップ

とても高級感のあるパッケージ

毎日のお手入れの特別感を出してくれますキラキラ

プッシュ式で清潔に手に取れます

ワンプッシュでこの量

控え目で緩めのテクスチャーです

 

華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々の香り

アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香りだそうです

落ち着いたいい香りですねラブラブ

 

伸ばしてみると

さらっと広がり ひんやりとしたテクスチャーラブ

すーっと肌になじみます

肌にぴったりと寄り添う優しさを感じて

とても使い心地がいいですねラブラブ

 

一年中 日焼け止めは必須あせる

それも シミは一度できてしまうと

本当に無くならないですから叫び

 

ですから予防が大事ですよねラブラブ

毎日のお手入れで

予防をしっかり取り入れたいものです

継続するのが大事ですキラキラ

 

また アスタリフトシリーズは

高価なイメージがありましたが

今回の 40mL は約50日使えて

7,150円(税込)と

デパコスなどに比べると

手に取りやすいお値段

「本気ケア」にぴったりですウインク

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

[アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら]

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

[]

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村