レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ

試させていただきましたラブラブ

リニューアル発売されました

24時間*落ちないファンデが、パワーアップ!
くすまない**!さらに、スキンケア効果をプラス!キラキラ
 

*レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)
**メイクアップ効果による

 

普通肌用の180

スキンケア効果もプラスされ

軽いつけ心地で

ムラなく伸びて肌悩みをしっかりカバーしてくれます爆  笑

 

使ってみると

プッシュ式で 手を汚さずに出せます

ワンプッシュがやや多め

そしてテクスチャーは ゆるめです

ボトルの状態で見ると

やや暗く感じたんですが

手の甲に出すと 全然違和感ない

この色でよかったウインク

 

肌に伸ばすと 色なじみがよいですね

テカリが抑えられてます

セミマットな仕上がりです

伸ばすときは しっかりと

馴染ませる方がいいですね

今日一日 お出かけしていましたが

マスクへの色うつりも少なく

くすみが目立たず

崩れた印象が少なかったですラブラブ

ナチュラルに仕上がるので

普段使いに使いやすいと思います音譜

 

リキッドタイプは

乾燥が気にならないので

この時期ぴったりですね爆  笑

 

ありがとうございました

 

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪です


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村