マキアージュドラマティックジェリーコンパクト | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

マキアージュのプロモーションに参加していますラブラブ

試させていただきましたウシシ
 
8/21発売のマキアージュの新商品ジェリーファンデ音譜
ポンポンのせるだけで薄く均一にカバーし
瞬時につややかな
まるで「キレイな素肌」が叶う
高密着ジェリーファンデーションです
ニコ
 
保湿成分たっぷりの高密着ジェリーが
極薄に肌にぴたりと密着してくれるんですラブラブ
柔らかいファンデーションですので
大きめのパウチの中に入ってますね
コンパクトは鏡面仕上げで 鏡代わりに使えて便利です
簡単にレフィルをはめ込んでセットできます音譜
お色は 02やや明るめ~自然な肌色
パフが黒色なので どれぐらい取っているのか
分かりやすくていいですねニコ
ちょっと表面がつるっとしたタイプのパフです
押さえてみると じわぁとファンデーションがあがります
軽い力で均一に出てくるので 取りやすいですね
またメッシュのおかげで 取りすぎもありませんアップ
使ってみました
パフに均一についてきて 取りやすいですウシシ
手の甲に伸ばしてみると
ひと塗りでさっと綺麗につきます
え~ これすごいなぁ!!!!
全然筋がつかないんですよ!!
正直 リキッドタイプは何度も使っていますが
いつも塗り筋を何度も調整しますよね
これは 全然筋が残りませんでしたラブ
 
塗ってすぐ さらっとした感触になり
本当に均一に伸びてくれました
しかも毛穴や色むらもカバーしてくれてますアップ
ツヤもでて ファンデーション自体の
保湿力もありますので しっとりと仕上がりました
 
難しいテクニックなしで リキッドが
綺麗に伸びて 持ち運びにも便利
とても使い心地のいい ファンデーションでしたラブラブラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
ドラマティックジェリーコンパクト

読書日記ランキング
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村