主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです


テーマ:
アンファー様よりラブラブ

アンファー スカルプDボーテ 
ピュアフリー
アイラッシュセラム プレミアム
試させていただきましたキラキラキラキラ
 
あのスカルプDの
贅沢処方プレミアムなまつ毛美容液キラキラキラキラ
 
私みたいに 自前の睫毛が
本当にちょぼちょぼしかない人にも笑
睫毛エクステやパーマで
酷使してて ダメージが気になる方にもグッ
まつ育成分”ラッシュDカプセル”を
ピュアフリーアイラッシュセラムの
2倍配合しているのでより短期間で実感できますデレデレ
 
まつげだけでなく
目元にハリを与えてくれるんですねキラキラ
容器はシンプルですが
金色でゴージャスな感じ
小ぶりのマスカラみたいですラブラブ
ブラシが真っ白なので
見えにくいですが
マスカラのような 塗りやすいブラシ
美容液は垂れないので
透明マスカラ気分でぬれますおねがい
 
目元のハリにも効くという事で
やや生え際重視してぬります
一日一回 洗顔後に塗るだけ
とても手軽にできますねおねがい
 
元の睫毛が 本当に短くて
伸びた実感まではないのですが
目元のハリは感じます爆  笑
ハリがでてくると まつげも
しっかりしてる!!
 
まぶたの疲れに
悩んでいるかたはお試ししてみては??
ちょっと若々しくみえると思いましたおねがい
 
ありがとうございましたラブラブ
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むさみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。