MIMURA SS COVER

テーマ:
株式会社NAPOさまよりラブラブ

MIMURA SS COVER
試させていただきました爆  笑
 
素早く毛穴 小ジワを目立たなくさせ
潤いを保つ新感触の化粧下地ラブラブ
驚きの透明感でマットでナチュラルな
すっぴん下地が作れますグッ
しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など
しっかりカバーしてくれるので
凹凸がなくなりたまごのような肌が実現!!
かぼすでみると
よく分かりますね爆  笑
実際に使うと すーーーっと
吸い込まれるような感じで
さらさらになりますラブラブ
使う量も 一度に米粒くらい
ですから 20g入りの
小さな入れ物ですが
かなり長持ちしますグッ
薄くむらなく伸ばせます
SPF20ですので
これからの季節の
紫外線予防につかえますね爆  笑
 
さらっとした仕上がりが
とても気持ちよく 
毛穴がカバーされて
メイクののりが 抜群ですキラキラ
 
単品だけだと ソフトフォーカスを
かけたように お肌が整いますけど
普段使いには やはり この上に
簡単にパウダーしたほうが
より 効果が生かされると思いますおねがい
 
透明感のあるマットな仕上がりが
できる下地でした
 
ありがとうございましたラブラブ
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 
 
AD

コメント(2)