主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです


テーマ:

IMG_20171110_124706849.jpg

魔王城でおやすみ 4 巻

読んでみましたおねがい

 

魔王にさらわれた

スヤリス姫ちゃんが

快眠をもとめて やりたい放題

魔物たちも恐れる姫の暴走ラブラブ

IMG_20171110_124706368.jpg

4巻もぶれることなく

快眠を求めて工夫しますグッ

すべての存在意義は

眠ることにある!!

もう 毎度の姫の可愛い寝顔が

様式美を醸し出してますねラブ

IMG_20171110_124706626.jpg
今巻 私の一押しキャラは
睡魔さん!!!!
まさに姫にうってつけの人材
この先 睡魔が師匠になって
いい知恵もっと出してくれそうですね照れ

IMG_20171110_124706783.jpg

毎回やられる お化け風呂敷は

束になってもかないませんでした笑

切れ味のいい鋏があれば

重なっても大丈夫グッグッ

 

 

どんなスキンケアしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スヤリス姫を見ていると
睡眠こそ美容効果
抜群なんでしょうねラブ
眠れば
笑顔もでるし
余裕もでるし
しっかり 寝ようグッ
 

今日は娘ちゃんの
英検2次試験でした
いったことない会場だったので
ついていったのですが
控え室がなくて 大学の構内をぶらぶらして
時間をつぶしてました
いいお天気でよかった滝汗
 
いつの間にか
落ち葉もいっぱいです口笛
 
しかし きれいな大学を見て
まぁ なんて素敵ラブ
と考える前に
このきれいな建物全部
学費で出来てるんだなぁ
と 親目線根性笑
 
歴代の受験料だけでも
建物がいくつ建つか・・・がーんがーん
ぽちーーーーーと
お願いいたします
 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

学校なんて ボロい位で

いいんじゃねぇ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

むさみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。