お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

 

アクリブランドさまよりラブラブ

アクリブランド秋の新商品
「豚めし」と「磯辺揚げ」
試させていただきましたニコニコ
 
毎日お弁当もあるし
冷凍食品がないと 不安です笑
濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ
濃厚クリームチーズソースを
食感の良い
角切りれんこん入りかまぼこで
包んだ磯辺揚げですおねがい
北海道帯広の味 豚めし
20日間以上熟成した三元もち豚のロースを使用
甘辛い特製だれで
帯広の「からめ焼き風」に仕上げた
しっかり味の柔らかい豚肉が
おいしさの秘密ですラブラブ
グリンピースが彩りのアクセントになってますね照れ
どちらも 電子レンジでの
簡単調理ですラブラブ
 
濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げは
さっそくお弁当の一品におねがい
とてもしっかりした かまぼこなので
切ってもチーズが飛び出したり
落ちたりしませんニコニコ
食べ応えがあるので
旦那のお弁当に最適ですグッ
ちょっと これだけ揚げるのは
朝から手間ですからね
たすかりますラブラブ
 
北海道帯広の味 豚めしは
先日 疲労困憊した
お出かけのあとの
晩御飯になりました笑
 
アッという間に
息子と旦那に食べられて
一口しか口に入りませんでしたが笑
甘辛い豚肉が柔らかくて
とても美味しかったですラブ
 
グリンピースも新鮮で甘く
お口直しにぴったりラブラブ
普段は 避けて食べる息子も
ちゃんと 一緒に食べてました笑
 
 

主婦の強い味方

アクリブランドさんはこちらラブラブ

冷凍食品のアクリブランド

 

秋の新商品

要チェックですねキラキラ

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

AD