京都でひっそりスピリチュアル

テーマ:
 

京都でひっそりスピリチュアル
読んでみましたおねがい
 
大人気ブログ『ひっそりとスピリチュアルしています』の
桜井識子さんシリーズラブラブ
古都の有名社寺を巡って神様・仏様とお話します照れ
晴明神社 三十三間堂
船岡山と建勲神社
北野天満宮 御髪神社
伏見稲荷大社 興聖寺
などなど 25社寺
 
識子さんの 神様レポートは
聞きにくいけど 聞いてみたいことを
ずばっと聞いてくれるのが
面白いですね笑
 
俗っぽい質問って
考えてるだけで 
神様が気を悪くしそうじゃないですかアセアセ
 
頻繁に通えなくてもいいですか
とか 相性の悪いところに
取材に行くから 力を貸してくださいとか笑
 
狛犬を借りて
晴明神社に行く姿を想像すると
なんとなく ほのぼのしますね照れ
横断歩道をちゃんと 渡ってるんだろうな~笑
 
どの神様も程度の差はあれど
大らかで 優しい
厳しい神様は 助ける守る気持ちの
現れなんですねラブラブ
 
糺の森が本当に
素敵な場所らしいですね
なんと 山の神様が
来られるそうで
でも 神さまが大きすぎて
神域の場所から
ちょっとはみ出しちゃってるそうです笑
 
なんとなく
スライムが頭に浮かぶ・・・ぬけさく
 
信長さんが
大変なことになってる話などアセアセ
今回も興味深く読みましたキラキラ
 
 
 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
京都にも行けてないのに
宇宙かぁ・・・・滝汗
 
でも ふと思ったんですが
死んで灰になったら
宇宙にまいてもらえるなら
なんか 楽しそうですね照れ
 
宇宙のゴミになっちゃうかなアセアセ
 
遠くから見たら遺灰が
星のように光らないかな~
と思う方は
ぽちーーーーと
お願いいたします


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ぱーっとまいて欲しい笑

AD

リブログ(1)

  • ”京都でひっそりスピリチュアル”

    むさみかさん いつも わかりやすい楽しいレビューを書かれてて楽しみに読ませていただいてるのですがそれが また 私がひっそりとファンの識子さんの本のレビューを書かれているので リブログさせていただきました☆識子さんまだ本を書かれる前からブログは読ませていただいてて祖父母が廿日市だったり岩国の立石様の事…

    梅女(うめ)

    2017-09-12 14:58:49

リブログ一覧を見る

コメント(12)