[映]アムリタ

テーマ:
 

[映]アムリタ
読んでみましたおねがい
 
自主制作映画に参加することになった
芸大生の二見遭一
その映画は天才と噂される
つかみどころのない性格の女性
最原最早の監督作品だった!!
 
なんと 彼女の絵コンテを
読み始めた 二見は
二日以上の間 読み続ける滝汗
出来上がった 作品は
想像を超えるものになる・・・ゲッソリ
 
想像を超える映画って
どんな映画だと思いますか??
万人が泣くとか
信じられないくらい美しいとか??
 
映像を見て 全員が
天才だと感じるだなんて
実際には考えられないですよねアセアセ
 
でも 最原最早の作品は
天才というより
神の手による作品ですガーン
 
途中までは どこが天才なのか
わくわくして読むのですが
最後は しーんとした
恐怖が襲ってきますゲッソリ
 
でも 二見君が
最後まで 映画を見れるのを
喜んでいた気持ちがわかるなぁアセアセ
 
もてあそばれていたとしても
相手は神ですから
しょうがないので
身をゆだねましょう笑
無駄な抵抗はよしましょう口笛
 
頭の中を
書き換えられる喜びって
分かる気がします
知識欲に身をゆだねる気分
 
大変面白かったです
野崎まど作品は
ここから始まったんですねラブラブ
 

公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日 久々に使う機会があり
あれ お金を先に入れるんだっけ
受話器が先だっけ
と 固まってしまいました滝汗
 
思いのほか
お金が落ちる音
ブザーの音が大きくて
心臓に悪いわポーン
 
電話ボックスも
透明だから 怖くないのに
なんとかく 息苦しくなる場所ですね
 
10円玉を
沢山貯めて
電話したことある方は
ぽちーーーーーーと
お願いいたします
 


読書日記ランキング

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

告白もしたような・・・

覚えてないけど笑

AD

コメント(2)