思春期の娘なんてやだー(涙

テーマ:
今日は天王寺に
お出かけしてましたお願い
娘ちゃんの希望で

スイパラこと
SWEETS PARADISEへ滝汗
お手軽(お安い)スイーツバイキングですキラキラ
 
昔はサンドウィッチがあったのになーがーん
塩気のあるメニューが
パスタだけ・・・ガーン
 
他には ふりふりスナックとして
揚げパスタや ポップコーンに
フレーバーソルトをかけて食べるんですって
思ったよりは美味しいけど
スナックはご飯じゃないぞ笑
 
頑張って ケーキとアイスを
限界まで食べてきました口笛
カレースープを舐めながら
アイスを食べる!!
だって 寒いんだもん笑
 
下の階にあった 牛タン専門店やら
ローストビーフ丼が食べたかったガックリ・・・
スイパラでLINEお友達登録して
電球ソーダボトルもらえましたキラキラ
これで 夜店で買わなくても済むなチュー
その後は 息子はゲームセンター
娘とお買い物
GUでお買い上げ~キラキラ
でも 私のじゃなくて
娘のですガックリ・・・
あー 脛が痛い痛い焦る焦る焦る焦る
私のお買い物は ミカズキモモコで
1個300円のゴムを2個のみ笑
あー 猫の尻尾さわりたい!!
 
娘のものばっかり買ったのに
帰ってから 探し物が見つからなくて
機嫌が悪い娘ちゃんが
息子に八つ当たりしてくるしガーン
 
疲れて帰ったのに
今日お金使いすぎたから
健気に晩御飯を作ったのに・・・ガックリ・・・ガックリ・・・
不機嫌な娘を見て
(# ゚Д゚) ムッカー
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あーやだやだ
思春期なんて どこかへいっちゃえームキー
 
土曜日も
わざわざ志望高校の文化祭を
見に行ったら
「なんか 思ってたのと違う・・・ガーン
と言い出しちゃって
一気にモチベーションダウンがーん
見学があだになるハートブレイク
 
文化祭なんて 年に一度
関係ないやんけ!!ムキー
と思うのが半分
思ってた志望校が
意外に不便なところにあり
通学に時間がかかる!!
(とうことはお金もかかる!!
ということに気がついて
私も トーンダウンがーんがーん
 
めっっちゃ近い学校
(家の隣にある)
でいいんじゃない・・・笑
少なくとも 志望校より
新しいから綺麗だし口笛
成績低くてもいけるし・・・OK
旦那さんは 転職フェアにいってるし・・・
本当にやる気なんですね
憂鬱だわぁ滝汗
 

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は仙台風の
肉厚な牛タンって
食べたことないアセアセ
一度食べてみたいけど
お腹一杯になるか心配笑
 
ばたばたした割には
思う結果が出てない
そんな残念な週末に
ぽちーーーーーと
愛の手をお願いいたしますラブラブラブラブ
 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 
あー 疲れたアセアセアセアセ
AD

コメント(20)