#プロモーション #龍角散から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #龍角散 #らくらく服薬ゼリー



お試ししました!


龍角散の社長様のプレゼンかなり面白かったデス!

開発過程の話は本当おもしろい!もっとたくさん話をききたかったです。


お話からわかったことは、人は固形物と水は一緒に取れないということ。味噌汁も無意識に具と汁に分けて食べているとのことあんぐり


だから薬を水で飲むのは難しい。そこで、らくらく服薬ゼリーです!


ちょうど薬を飲んでいたので早速利用してみました。


確かに水よりはスムーズに飲めるーーー泣き笑い

飲み込む時の喉の違和感は感じない。

すごいな、このゼリー!

ほのかにレモン味のゼリーでむしろ美味しいよ。


でも、1包の容量が多い気がしましたー泣き笑い

たっぷりあまっちゃった💧

私の1回の使用量が少なすぎ??

次回はもう少し多めに使ってみますニコニコ