今日から7月

しゅうちゃんが

お空組さんの願いを書いた七夕飾り🎋を

一生懸命支えてくれてます飛び出すハート



ビビさんも一緒に

お願い事を書いてきました音符

きっと、もっと可愛いくなりますように飛び出すハートって

お願いしたと思います爆笑



2年前の

7月21日にコジローがお星さまになりました

去年は、まだまだ号泣してた


今年は、5日後に

ビビの7歳のお誕生日🎂があります


泣かないように

コジローからなのかな〜って


ただ悲しくて寂しくての7月から

ちょっと笑顔になれる7月に

(29歳になる娘の誕生日もあるけど)




そんなビビさん

今日も歩かずでしたガーン